人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お互い少し慣れてきました。

お互い少し慣れてきました。_d0103734_202878.jpg

寝ている時は天使です。
起きてる時は・・・
写真が撮れない(T_T)

今日は、朝5時に起こされ、トイレの始末。
ホントに大変ですね。
今までの夜更かしの生活から、
早寝早起きに変身しそうです(笑)
夜鳴きは30分位なんで早寝もOKです。
しばらくしたら夜鳴きはおさまるのかな?
ケージに入れたら、しばらく鳴いているので、
毎回のケージ鳴きはおさまるのだろうか?

今日は6割くらいで、トイレでできたのでうれしいです。
でも、ケージ内ならOKですが、カーペットでされると一瞬固まりますね(笑)
おすわりなんかも練習したいのですが、
ケージから出すと、全然落ち着かないので、
おすわりはまだ先かな?

単身赴任中の旦那に、パピーレッスン頼もうか?と聞いたら、
「自分で頑張りなさい」と言われてしまいました(>_<)
4月に戻ってくる時には、
なんでもできるぐうちゃんになってたらいいなぁ~なんて、
ずるいですよね。
戻ってから一緒に頑張ってもらいます(^_^)v

私は体調を崩して、旦那の転勤先の沖縄から、
一足先に長年住み慣れた大阪に戻ってきました。
ちょうど4月に戻る予定にだったので、ひとりだけちょっと早めに・・・
不思議なもので大阪に戻ったら体調は良くなりました。
そうなんですよ、4月までは私とぐうの二人暮らしなのです。
週に2日、医療事務講座があるので、講習の時は、
お義母さんやお母さんに来てもらって、ぐうをお願いしてます。
もう少し大きくなるまで、ひとりのお留守番は母たちがさせてくれません。
有難いねぇ、ぐうちゃん。
by 1st-wanko | 2007-02-25 21:01 | goo