人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなおもちゃ買ってみました

今日は、も大丈夫そうなので、
自転車でお買い物に出かけました。

目的は、わんこのベッドブラシフードの下見
だったんですが、
結局買ったのは、これ。
こんなおもちゃ買ってみました_d0103734_23224466.jpg

デンタルトイだそうで、
ぐうが来たら遊んでくれるかな?

私は全く潔癖症ではなく、どちらかと言えばだらしないくらいなんですが、
ペットショップのおもちゃって、なんではだかで置いてるんでしょう?
あれって、子犬が口に入れたりしますよね?
なんか気になって、袋に入ってるの買ったりしたんですが、
そんなの気にしなくていいのかな?
まぁ、いくらなんでも手垢が付いているようなのは誰も買わないだろうけど・・・

結局、あとは、ブラシを買ったくらいで、
ベッドはどうも好みの物が無かったのでネットで注文しました。

面白かったのは、フード。
2軒見に行ったのですが、
値段も種類も色々ありますね。
私は、
ナチュラルバランスナチュラルハーベストボッシュあたりがいいかな?
と思ってたんですが、残念ながら置いていませんでした。
安くて多いのはなんとなく怖いので、
これまたネットで注文しました。
ワイソンという会社のフードがお試しだったので、
取りあえず、それを・・・
お店は実家に近かったので、
行った時に一度寄ってみようかな?

明日になれば、お休み中に注文した色々な物の、
配達日がわかると思います。
どうか、ぐうが来るまでに揃いますよ~にと祈る私でしたm(__)m
by 1st-wanko | 2007-02-18 23:40 | お買い物