初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー

2007年 02月 15日 ( 1 )

セニョリータ???

今日、この子どうですか?と、
早速白いトイプードルの写真がメールで送られてきました。

写真を見たら・・・
一瞬、固まり、後キャ~!!!!!

私のストライクゾーンドンズバでした。
白くてふわふわ、
真っ黒なまんまるお目々、
しかも、男の子らしい顔立ちで、なぜか色っぽい微笑み(笑)
写真をず~っと見ていたら、
どこからともなく「セニョリータ」って聞こえてきたような・・・
あんたは、花輪君か?それとも山Pか?と写真のわんこに突込みを入れつつ、
何でセニョリータ
私はセニョーラなのにと余計訳のわからない独り言。
幻聴が聞こえるほどの一目惚れだったのかな?

しかし、心を鬼にして、
色々質問をしてみました。
やはり、健康状態大きさ、親はどんな感じとか、
見学はできるのか?とか、
返答はまだですが、余程大きくて、余程病気でもない限りは、
このスペイン語で鳴くかも知れない(有得ない~)
セニョール(わんこだからペロかな?)をうちの子にしたいと思っております。

まぁ、詳細待ちではありますが、
そろそろ現実化しそうなんで、
本気でゲージなど、最低限必要なものを揃えなきゃいけなくなってきました。
明日、ハローワークに行った帰りに、
ペットショップに寄って、買うつもりで見てくることにします。
良い感じのスターターセットがあればそんなのでもいいし、
配達の有無なんかも調べなきゃだめだしね。

3月になってからかな?
一緒の生活が始まるのは・・・
まだ、決まってもないくせに、なんだかウキウキです(*^。^*)
[PR]
by 1st-wanko | 2007-02-15 00:03 | 犬選び