初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テレビチャンピオン

今日の仔犬しつけ王すごかったですね。
びっくりでした。
ぐうもあのチャンピオンさんにきてもらったら、
あんなに出来るようになるのかな?
でも、見ていて思ったのは、
きっとすごい時間かけて教え続けているんだろうなぁ~。
何度も何度も繰り返し教えているふうでしたもんね。
私はほんの少しの時間しか教えてないから出来ないのかな?
でも、まぁ、いいかなぁ~。
精神的におかしいみたいに言われてショックをうけたり、
色々悩んだけど、
私なりにぐうとのんびりやっていこうと思ってます。
顔を触るとものすごく嫌がりますが、
それでもやってくれる、トリマーさんを探すか、
毎回お店を変えればいいかな?なんて思ってます。
皆さん、見守ってくださいねm(__)m
d0103734_2235329.jpg

ねぼけまなこのぐう
[PR]
by 1st-wanko | 2007-03-22 22:36 | goo