初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫疑惑?!

皆さんのわんこも、
猫みたいなしぐさで顔を洗うような手の動きしますか?
どうもぐうは猫が入っているのではないかなぁ~?
と思うような手の動きが多いんです。
ボールで遊んだり、
私と遊ぶ時も猫パンチもどきで挑んでくるし・・・
前世は猫?
なんて思ったり・・・(^_^)

今日「とり農園」さんから、
ささみジャーキーのモニター試食が送られてきました。
アキレスの時みたいに発狂しては困るので、
小さく切って食いつきの悪かったフードに混ぜてみました。
なんと、パクパク。
やっぱりおいしいのかな?
ちなみに私もお味見してみたら・・・美味しかったです(^_^)
d0103734_22525610.jpg

毛が伸びすぎて目が小さくなってます
[PR]
by 1st-wanko | 2007-03-21 22:54 | goo