初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きょうのぐう


きょうのぐうは、よく食べ、よく寝て、快便でした。

私がお風呂に入っている間、
母がぐうをケージから出したら、
気が狂ったように走り回り、
怖いので入れたそうです。
これは俗に言う「いぬっ走り」でしょうね(笑)

トイレは今日も(>_<)
こたつ布団の上で快便しそうだったので、
慌ててケージのトイレに連れて行ったり、
お風呂上りに、ぐうのおしっこをふんでしまったり、
笑ってしまいます(^_^)

また、トイレシートを3回続けて食べたので、
かなりきつく叱ったら、
背中を丸めて、反省してました(しているように見えただけかも?)
それが、可哀想に思えて、抱っこしちゃう私はやっぱりダメですね~。

d0103734_22403959.jpg

メリーちゃんに乗っかって、お昼寝中のぐう
[PR]
by 1st-wanko | 2007-03-20 22:42 | goo