初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食欲旺盛

夕べ、疲れたのか?
晩ご飯を食べずに寝たので、
今日はすごい食欲でした。
朝は少し残したものの、
昼は完食。夜は私にとびついて、お口を強烈な勢いでペロペロ。
もう、ぐうに食べられるかと思いました。
これは、お腹が減っているんだなぁ~と、
少し早い時間でしたが、
食べさせると、これまた猛スピードで完食。
催促されて、あげちゃダメなんでしょうが、
仕方ないですね。

最近困っているのは、
私に捕まるとケージに入れられると思っているみたいで、
触られるのを嫌がります。
ご飯の時や、怖いときはくっついて来るくせに・・・
外で遊ぶのが楽しくて、ケージが嫌なところになっちゃったんですかね~(>_<)
噛んだのをすごく怒ってからは、膝に飛び乗ってこなくなったし・・・
ちょっと淋しいけど、
それはそれでまぁ、いいかなぁ~と・・・
母が明日、帰っちゃうので、
ぐうが淋しがるかな?
甘えさせてもらってるし・・・
(私も)
d0103734_22302848.jpg

ドッグスリング来ました。ぐうは怖いみたいです(^_^)
[PR]
by 1st-wanko | 2007-03-14 22:32 | goo