初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うれション?

d0103734_21185531.jpg

昨日から母が来てくれていたので、
昨日は少し買い物に行き、
今日は医療事務講座に行ってきました。
昨日も今日も、家に戻ると、ぐうはお座りして(できないはずなのに)待っていて、
うれしそうにまとわり付いてくれるので、私もうれしくなってくるのですが、
ふと見ると、カーペットの上にごく少量のおしっこの跡が・・・
母に聞くと、
「さっきしたとこやから、そんなすぐせーへんと思うけどなんでやろ?」
ひょっとして、これが俗に言う「うれション?」
喜んでくれて、おもらししたのは怒るわけにもいかず、
かばんを置くと後始末をさせていただきました。

まだまだ、トイレも失敗するし、
お座りも待てもできないし、
怒ってもあま噛みは治らないけど、
いつも元気で明るくて、
ごはんもいっぱい食べて、よく眠って、
多分賢いはずのぐうは、
私にはかけがいの無い可愛い子供になってしまいました。

たった11日なのに、不思議なもんですね(^_^)
[PR]
by 1st-wanko | 2007-03-06 21:21 | goo