初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

足が好き?

d0103734_22313859.jpg

一昨日、昨日と、姪達が来て、
遊んでくれたせいか、夕べはハイテンションで大変でしたが、
今朝、キュンキュン鳴くので、
まだ、ハイテンションが残ってて、
遊んでもらおうと、出せ出せと鳴いているんだなぁ~とほったらかしにして、
寝てしまったら、
ようやく、元のテンションに戻ってくれて、
今日は、普通のぐうでした。

名前を呼ぶと自分の事とわかるようになったかな?
痛い、と言えばちょっとだけわかるようになったかな?
少しづつ、毎日成長してるのかも?

体重を計ってみたら、1,2kgでした。
23日と変化なし。
太っていないので、少しご飯の量を増やしてみました。
満足してるのか、食べたあと欲しがらなくなりました。
[PR]
by 1st-wanko | 2007-03-05 22:39 | goo