初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のぐう

d0103734_19444868.jpg

今日も寝顔ですみませんm(__)m
起きてる時は跳ね回るので、うまく撮れないんです。

今日は母と姪が来ていたので、
ぐうもご機嫌で跳ねまくってました。
ワクチン前なのに大丈夫なのだろうか?と心配なんで、
手洗いをさせ、消毒液を付けてはみましたが・・・

只今ぐうは疲れ果てたようで爆睡中です。

最近のぐうは、よく後ろ足をなめたり、噛んだりします。
時々お腹やおまたを舐めてます。
そして私を噛みます(>_<)
なぜか寝ながら、歯をカチカチしてます。
それを見て、私は怖~いと笑ってます。
私の腕をぺろぺろ舐めるし、
やっぱり親兄弟が恋しいのかな?

噛まないように、口の付近に手は持っていかないようにしなくちゃね。

しかし、昨日の義妹といい、今日の姪といい、
「あれ、トイプードル飼ったって聞いてたけど、マルチーズだった?」と言います。
ぐうは、正真正銘トイプードルなんだけど・・・
マルチーズに似てるのかな?
[PR]
by 1st-wanko | 2007-03-04 19:54 | goo