初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワルぐう

きょうもぐうは元気はつらつです。

ケージにいる時は、ほんとに良い子なんですが、
ケージから出すと、
ぜんぜん落ち着きがなく、
跳ねる、噛む。
毎日、今日こそは、「おすわり」や「待て」の練習をしたいと思うんですが、
じっとしていないので、おすわりがとても難しいです(>_<)
皆さんのわんこは、おとなしく「おすわり」や「待て」の練習ができましたか?
何かコツがあったら教えてくださいm(__)m

d0103734_1729042.jpg

噛まれました(T_T)
しつけの本どおり、
痛い!と怒ってケージに入れて無視したんですが、
知らん顔して水飲んでました(>_<)

そして
d0103734_1731435.jpg

爆睡
困ったやつです(笑)
[PR]
by 1st-wanko | 2007-02-28 17:43 | goo