人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝天使、午後から悪魔(笑)

夕べは夜鳴きも無く、今朝も鳴かずに、
一人で遊んでくれていたので、
なんと良い子だろう(T_T)と感激してたのもつかの間。
午後からは、ケージから出すと飛び跳ね暴れまくり、
ケージに戻すと、トイレシートを噛みまくり、
挙句の果てに、カーペットで2回もうんこして、
すっかりやんちゃくれに変身しました。
カーペットに匂いが染み付いているのかな?
オレンジXで拭いてるんですが、
やっぱりペット用消臭剤の方がいいんでしょうか?
明日帰りに買ってこようかな?

明日は医療事務講座と職安の日なので、
午後から母が来てくれているので、
すごく精神的に楽でした。
昨日までは、ひとりでぐうを向き合っていたので、
ちょっといっぱいいっぱいだったりしてのですが、
誰かがいて、一緒に見てくれているって心強いですね。
早く4月になって旦那に戻ってきて欲しいです。
朝天使、午後から悪魔(笑)_d0103734_22145797.jpg

                    寝姿
朝天使、午後から悪魔(笑)_d0103734_22152139.jpg

        眠たいのに邪魔せんとってよ~

しかし、ペットシート食べても大丈夫なんでしょうか?
ぐうは、はしっこの紙を少したべたようです。
by 1st-wanko | 2007-02-26 22:17 | goo