初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんだか切ない・・・

ぐうはまだ2ヶ月の赤ちゃんなのに、
私の「わんこ飼いたい!」という欲望のため、
今朝、ママと離され、
知らない家にきて、
知らない人に、おしっこだの何だの言われて・・・
ひとりで、ケージに入れられて、
「出して~」と鳴き叫んも出してもらえない。
仕方がないと諦めて寝ちゃってる姿見てたら切なくて私が泣いちゃいました。
だから、ちゃんとトイレとおすわりと待てができるよう一緒にがんばって、
大事にしてあげなくちゃいけないなぁ~としみじみ思いました。
昨日までは「早く来ないかなぁ」ばかりで、
こんな気持ちになるなんて夢にも思ってなかったのに・・・
なんだかとっても切ない夜です。
[PR]
by 1st-wanko | 2007-02-24 22:37 | goo