初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぐう到着です。

d0103734_1950795.jpg

いきなり?いえいえケージなんですよ。
どうも、携帯(私は携帯で撮ってるんです)が怖いようで、
写そうとすると嫌がります。
まだ、「待て」ができないので、
とりあえず、ケージに入れて記念撮影です。

60日で1、2kg、健康だそうです。
わたし的にはちょっと大きいかな?と思いますが、
普通らしいです。
健康だからいいですね。

来てすぐに、トイレでおしっことうんこができたのですが、
その後は、ケージ内の床でします。
しかもそれが同じ位置なので、
トイレを移動したのですが、
トイレ前の小さいスペースでやってくれました。
まぁ、トイレの道は険しい・・・
取りあえずは、ケージ内なんで今日はよしとしましょうか?
ご飯は、ブリーダーさんがつけてくれたものを、
お昼は、少し残しましたが、
夜は全部食べました。
量が少ないのかな?明日はもう少し増やしてみます。

ケージに入れると、しばらく鳴きますが、
すぐに諦めて寝てしまいます。
ケージから出すと、おもちゃで遊んだり、ウロウロしたり、
こたつ布団を噛んだりしていますが、
抱っこするとおとなしくなります。
どこを触っても全然嫌がらないですよ。

心配していた喘息ですが、今のところ全く大丈夫です。
毛がふわふわなので、あまり暴れると鼻がグスグスする程度かな?

今晩の夜鳴きはどんな感じなんでしょうね?
はじめて、ママやお姉ちゃん達と離れて、
一人ぼっちの夜なので淋しがるかなぁ?
でも、私は心を鬼にして寝ます(>_<)

d0103734_2063952.jpg

おじいちゃんに抱っこしてもらいました。
[PR]
by 1st-wanko | 2007-02-24 20:10 | goo