初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は、フードが届きました

と言っても、最初はブリーダーさんのところで、
食べていたフードをつけてくれるそうなので、
まだ、買わなくてもよかったのですが、
せっかくならナチュラルフードを食べさせたいなぁ~
と思って、購入してしまいました。

うちは、実は隣がホームセンターなんで、
ドッグフードは沢山売っているんですが、
なんとなく心配で・・・
だって、人間は食べられないようなモノを、
わんこに食べさせるのって不思議でしょ?
だから、ナチュラルフードにしてみました。
でも、色んなメーカーのものが沢山あって驚きました。
お勧めのがあったら教えてくださいね。

それと、クレートを注文してしまいました。
買うべきかどうか悩んでいたんですが、
安く出ていたので、買ってしまいました。
まぁ、動物病院へ行くときに必要だし・・・
そうそう、病院も探さなきゃいけませんね。
あと、ヒーターも・・・
隣で冬物セールしていたもんで・・・

毎日何かしら買ってしまう自分がだんだん怖くなってきました(笑)
いよいよ、あと2日。
楽しみです(^_^)

d0103734_23465840.jpg

おもちゃもだんだん増えてきました・・・
[PR]
by 1st-wanko | 2007-02-22 23:52 | お買い物