初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケージ&トイレ到着しました

今日は1回目の医療事務講座だったのですが、
久しぶりに勉強だったので、疲れました。
内容は、1回目と言うこともあり、
そんなには難しくはなかったのですが、
だんだん大変になってくるようです。
4月のテストの合格に向けて頑張ります!

ところで、今日ケージトイレが到着しました。
d0103734_21371873.jpg

ぐうのおへやです。
d0103734_21381556.jpg

トイレはこんな感じ。
あとの小物は明後日くらいまでには揃うはずです。
ぐうは今頃、ママとおねえちゃん達と一緒にねんねしてるのかな?

決まるまでは、あんなに不安で、
本を読んだり、ネットで調べたりばかりしていたのに、
いざ、決まると、不思議なもんで、
早く来ないかな~ばかり思ってしまいます。
不安より、楽しみのほうが大きいみたいです。
よくよく考えれば、私は恐ろしく忍耐強くて、気の長い人間なんで、
トイレトレーニングも楽しみながらしつこくできるかも?(笑)
嵐の前の静けさでしょうか?(笑)
おおらかにのんびりやっていければなぁ~。
ぐうが来るまであと日。
楽しみです(^_^)
[PR]
by 1st-wanko | 2007-02-20 21:53 | お買い物