人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのわんことの暮らしで、喜んだり、凹んだり大変です。


by 1st-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はわがまま(^_^)v

今日は、やっと元会社から離職票が届いたので、
ハローワーク提出用の写真を撮りに行ったり、
役所に住民票をもらいに行ったりしてました。

実は、私、ただ今無職なのです。
もちろん仕事はする予定で探していますが、
わんこも探しています
明日(といってももう今日ですね)、
ハローワークへ行って、帰りにその近くのペットショップで、
また、ゲージなんかを見ようかな?と思ってたんですが、
雨みたいですね。
ハローワークへ行くには、
自転車で20分くらい(そこから電車)走らなきゃいけないんで、
雨だと次の日にしようかな?

次の仕事が決まるまでの間に、
わんこが来てくれるといいのになぁ~と思ってはいるのですが・・・

今日、わんこ探しをお願いしているところから、
こんな子いますよ~とメールをもらったのですが、
できれば、白い子待ちしたいので、
見送らしてもらいました。
せっかく、探してくれたのに、
わがままなお客で申し訳ないです
でも、一生一緒に暮らすわんこだから、
自分の好きな子にきて欲しいんですよね~。
みなさん、そう思いませんか?

早く、うちの子決まりました!と写真など載せたいのですが、
もう少しかかりそうです。
首を長くしてお待ちくださいませm(__)m
by 1st-wanko | 2007-02-14 01:13 | 犬選び